komono

仕事がなかなか決まらずに貯金を切り崩し、短期のアルバイトでしのぐといった生活が続いていました。

やはり短期のアルバイトだとどうしても勤務できない日 や仕事がないときもあるので貯金を使うことになります。

だんだんなくなっていき本当にもうお金がなくなって実家に戻ろうかと思いました。

実家に相談すると とりあえず、食料を送ってきたのでそれでしのぎつつとりあえず仕事だと思って探しました。

面接もなかなかうまくいきませんがなんとか長期の仕事をすんでのるところで決まりました。

しかし、給料が出るのが一ヶ月先で、この仕事も合うかどうかわかりません。

毎日、毎日今日は暮らせたと思いながら、超節約生活の毎 日でした。

給料が出て一安心でしたが、まだまだ病気一つできないのでぎりぎりです。

関連記事


    takarabako11

    電車に乗ろうと駅に向かったら、財布にお金が無くて困りました。確かに5000円ほど入れておいたと思ったのですが、そのお金が入っていないのです。家に帰るにも時間がかかるし、次に乗る電車にも間に合いません…


    私は今、パートとして勤務したくて仕事を探しています。 ですが、子持ちということで、いろいろと求人を探しているのですが、 自分の希望通りの仕事が出来そうなところが見つかりません。 残業があまり発生しない…


    ウチの子がこの春大学生になりました、 でも自宅から通っているんです、トホホ。 皆さんもご存じのように大学生って事業があるときとないときがありますよね。 ご多分に漏れずウチの子も家でゴロゴロしちゃってま…