time-is-money

我が家の車は中古で購入しました。かれこれ6年になるのですが、そろそろ車検の時期になります。

 

中古だったのでかなり古いですし、車検費用もかさみそうなので今回は思い切って新車を購入してみることにしました。

 

生活にカツカツの我が家では新車の購入もローンを組むことになりそうでしたが、金利もあるのでできればしたくないと
思い、私の両親に立て替えてもらうことにしました。申し訳ないなと思いつつも、金利の分支払いが少なくてすむので、両親には感謝しています。金利の分とまではいきませんが、しっかりとお礼はしようと思います。

 

やはり子育て世代の私たち夫婦にとって、家や車などの大きな出費はとても大変ですし、ローンを組むのも不安ですし立て替えてもらった両親に改めて感謝します。
足りない分は「アコム、借り方のコツ / 本人確認の方法」で借りることにしました。

関連記事

    None Found