ニキビの痕は銀座カラーで濃くならない!?

顔や背中に過去にできてしまったニキビがつぶれてしまって痕になっていませんか?

顔のニキビはあんまり気にならないという人も、よくよく見ると背中のニキビが痕になってしまっていることもありますよね。

化粧ノリをよくするための顔の脱毛や、意外と濃くて目立ってしまう背中の毛の脱毛は人気メニューでもあります。

でも、ニキビ痕が今よりも濃くなってしまったら困ってしまいますよね。

私も背中のニキビの痕が気になっていたので銀座カラーで相談しました。

銀座カラーではニキビ痕があっても施術は可能

銀座カラー 全身脱毛では基本的にニキビ痕があっても施術は可能です。

私の場合は、ニキビの痕はあるけれど、色素が沈着している状態のものはほとんどありませんでした。

色素が色濃く沈着していると、施術の際にその色素に光が反応してしまってヤケドのようになってしまうことがあるんです。

自分のニキビ痕の状態を一度サロンで見てもらってから、可能かどうか判断してもらいましょう。

自分で気にしていたものも意外と施術が可能だったというのが私の感想です。
もし光での施術が無理だった場合は、最近はメラニンに反応させないタイプの脱毛機器もあるので、そちらを設置しているサロンやクリニックに行くことをお勧めしますよ。

関連記事


    キレイモではニキビができていても施術OK? ニキビは顔だけでなく、時にはうなじや背中にまでできたりしますよね。 特に背中は衣服とこすれあうためにニキビができやすく、しかも悪化しやすい場所でもあります。…


    無駄毛が気になる女性は、夏になるとムダ毛の自己処理ばかりするので憂鬱になってしまいます。 毎日のようにムダ毛の自己処理ばかりしていると、肌荒れや色素沈着をおこしやすくなり余計にみっともなくなります。 …


    キレイモローションには、動物性由来原料・法定色素 紫外線吸収剤・シリコーン・パラベンなどなど 肌に負担となる11種類の成分が含まれていません。 敏感肌やアトピー肌の人の刺激になりやすいアルコールや香料…


    キレイモで脱毛を開始したら、パックプランならその契約内に、 月額プランなら1回でも早く効果を実感して脱毛完了したい、 そう思いますよね。 私が脱毛を効果的に進める秘訣をお教えします。 詳しい内容はこち…


    ジョモリーを使い始めました。 まだあまり脱毛の効果は感じていませんが、焦らず続けていきたいと思っています。 使ってみて改めて感じたのですが、やっぱり拭き取って洗い流すだけなので本当に簡単ですね。 実は…