体の毛が気になります!

僕は、胸毛が気になります。特に、Vネックの衣類では、胸毛が目立ちます。
人によっては不快感を与えているかもしれません。
もちろん、お風呂に入ったときは抜いたり添ったりしているのですが、すぐに生えてきます。
頭髪の薄い人に分けてあげたいくらいです。
それから、脇の毛も多いと思います。夏場は地獄ですね。脇汗をかきやすくて嫌になります。
一応、脇の毛も抜いていますが、なかなか減りません。抜いても抜いてもすぐに生えてきます。
もし、金銭に余裕があるのなら「永久脱毛したいなぁ?」と思います。
そのような状況なので、すね毛も濃いほうだと思います。
すねが痒くなって、、掻き毟ると毛が落ちていることがあります。
「汚いなぁ」と思いますが、文句も言わずに掃除をしてくれる妻に、いつも感謝です。

flowers-22
参考 小学生 毛深い

鼻毛がすぐに伸びます

よく、「タバコを吸っている人は、すぐに鼻毛が伸びる」と聞きます。
しかし、僕はタバコを吸わないのに、すぐに鼻毛が伸びます。
1ヶ月何もしないと、鼻から鼻毛が飛び出てきます。
放っておくと、とても格好悪いことになることは間違いないです。
しかも、最近になって鼻毛に白髪が混ざってきたんです。
これは、ある意味大きなショックです。自分の加齢を嘆きながら、
鼻毛の処理をするのですから。
ちなみに、鼻毛は基本的には、鼻毛切りはさみでカットします。
しかし、出勤途中の車内や会社でトイレに行ったときに、伸びていることに気がつくことがあります。
そのときは、会社のトイレや車の中で、抜きます。痛いけれど、恥をかくわけにはいかないのです。
でも、本当は鼻毛を抜くことはよくないみたいですね。
ばい菌が入ったりして、鼻がはれたりするそうです。
皆さんも、気をつけましょう。

関連記事


    キレイモローションには、動物性由来原料・法定色素 紫外線吸収剤・シリコーン・パラベンなどなど 肌に負担となる11種類の成分が含まれていません。 敏感肌やアトピー肌の人の刺激になりやすいアルコールや香料…


    ジョモリーを使い始めました。 まだあまり脱毛の効果は感じていませんが、焦らず続けていきたいと思っています。 使ってみて改めて感じたのですが、やっぱり拭き取って洗い流すだけなので本当に簡単ですね。 実は…


    無駄毛が気になる女性は、夏になるとムダ毛の自己処理ばかりするので憂鬱になってしまいます。 毎日のようにムダ毛の自己処理ばかりしていると、肌荒れや色素沈着をおこしやすくなり余計にみっともなくなります。 …


    キレイモで脱毛を開始したら、パックプランならその契約内に、 月額プランなら1回でも早く効果を実感して脱毛完了したい、 そう思いますよね。 私が脱毛を効果的に進める秘訣をお教えします。 詳しい内容はこち…


    体の後ろなど自分で剃れない部分のムダ毛に関しては、 どうすることもできないまま目をつぶっている女子たちが多くいます。 何とか解決したいなら、全身脱毛が良いでしょう。 特定の部分だけ脱毛すると、他の場所…